注目作品

nikoniko

【ニコニコミュニティ】320空間の生放送 【ニコニコミュニティ】320空間

2012年12月5日水曜日

ウィッチズガーデン





この作品の売りはなんといってもキャラのかわいさと新システムの「E-mote」




ぬるぬる動くよ。動くゲームの従来の動きは口の動きや瞬きや立ち絵の変化だけだったが、わずかな表情の変化や髪の動きの躍動感や服の動きなどアクティブに表現されていてスキップが出来ない。ちなみにスキップしても全然遅くなることは無い。CPUには低負荷。ほんとにすごい。




しかも細かな設定もできてしまうという。胸のゆれレベルも変えられる。




これがエロゲーの新しい形か。




ボイス無しのサウンドノベル出身の私は驚くことしか出来なかった。



シナリオはファンタジー物。キャラ一人一人の設定も細かく非常に楽しめました。



100点でも良いのではないでしょうか。



自信を持って薦められるゲームでした。



オススメ攻略順 水澄→えくれあ→莉々子→涼乃→あやり→あやりtrue













0 件のコメント:

コメントを投稿